Vioぶろ

某戦車乗りの雑記

Progetto 46の話

さて新しい課金戦車を購入した
イタリアのティア8、Progetto 46だ


IS3Dが微妙に合わなかった私にとって、課金戦車はあまり信用ならないものだと考えていたのだが


Progetto 46はかなり私に合うものであった


まず、オートリローダーの使い易さ


単発240はいささかT8では高いとは言えない数値だが、次弾をすぐ撃ち込める事を考えれば かなり素敵性能である
また素晴らしい機動力も持ち合わせており、孤立した重戦車等へのNDKが容易に出来る


弱点はなんといっても装甲の薄さにあるから、正面からの撃ち合いは避けて 他のルートの支援に行くと、良いダメージが出る 出た
   

また気付いた点があったら更新しようと思う