Vioぶろ

某戦車乗りの雑記

許されるべきではない

今、鬼の様に怒っている


なぜか
ゲーム機を充電しておいたのだが
1ミリも充電出来ていないからだ


充電コードの先、コンセントを誰か抜いたのだろう いや確実に抜いた


これからゲームをしようというのに
出来ないじゃないか。


だいたい人は何故充電をするか
 

大抵の電子媒体は使用するために充電を必要とする


人間は電子媒体を充電器に挿したらいつかは充電が完了されるものだと思っている
私も思っていた


というかそうでなければおかしい


充電器の気分次第で充電されていないなんて事があったらどうだろうか


バカヤロウと一声 拳骨が飛んできて粉砕される充電器が後を絶たないだろう


そうすると充電器の権利を主張する団体が出てきて...何の話だこれ


とにかく満充電を期待して小一時間過ごした私がバカのようだ バカだ


その期待は無駄であり
期待していた脳のスペースで何か他のことを考えたら良かっただろう


人類の為になるような立派なこと。



そういえば昔学校に遅刻がちだった私が世界中の時計を10分遅らせるといった壮大な計画を建てたことがある
そうすれば遅刻が遅刻ではなくなるからだ。
私ではなく時計が遅れている!天才の発想


しかし実行に移されることなく計画は闇に葬られた


そんな事している暇があったらもう少し家を早くでる努力をしろってんだ


別に人類の為にもなっていない


また話が逸れた


とりあえず課題に取りかかって時間を潰そうと思う


そろそろ勉強しろという神からのお達しかもしれないし
マジ南無阿弥陀仏 アーメン