Vioぶろ

某戦車乗りの雑記

面倒くさがりな友人の話

私の周りには色んな友人がいる


その中で私にとあるゲームを勧めてきた奴がいた


アッシュアームズhttps://asharms.cydonia.jp/m/list.php?tid=1
というゲームだ



別にアフィではない
 

彼はまだ始めていないと言うが
私は面白いゲームだと感じたので彼に

f:id:Viotopus:20191027191727j:plain
こう伝えておいた






するとどうだろうか
返事はこうである

f:id:Viotopus:20191027192007j:plain


???何故?
余程気に食わなかったのだろうか
後何だンゴって






彼によると
理由は

f:id:Viotopus:20191027192249j:plain


?????????????






 

月曜日そ奴に会うんだから色々進めておいたのに
それで話に花を咲かせる寸法だったのだが

ガチャは誰が出た?とか
何章まで進めた?とか

勿論推しキャラの話をしたっていいし
有意義な時間を過ごす事になるだろう




なのに何だチュートリアルがだるいって
チュートリアル無しでゲームが出来ると思っているのか

チュートリアル程で面倒と言うならば世の中の殆どの事が面倒だろう彼にとっては



大体このゲーム見つけてきたのお前です



まあ見つけてくれたと言えば見つけてくれたのだが
そこは感謝しかない そこは


 






要はとんでもない面倒くさがりを友人として抱えているのだ私は



めんど...