Vioぶろ

某戦車乗りの雑記

ウンコの話

こんな時間になんだ

ウンコの話だ


私は会話に於いて殆ど何も考えずに話している
所謂脊髄トークである


スルッと開く言霊の引き出しで最たるものが、ウンコという言葉
こんな歳にもなって...自分でも思うが
男の子はいつまでたってもウンコが好きなのであった


で、それが食事中に出てきてしまうと、それをひどく嫌う人がいる
食事中にウンコだなんて下品な!


気持ちは分からんでもないが
いや分からん


大体ウンコと聞いて食べてる物がウンコになる訳無かろう


私はカレー食ってる時にウンコと言われようと構わない 下痢と言ってももいい


そもそも日頃からウンコの事ばかり考えているから意識しているのではないか?
無意識に下品な言葉が出てしまうのはしようがないが なくもないか
いつも下品な事を考えているのならばそちらに問題がある




とまあ こんな事を言えるのも私があまり上品な家庭で育ってこなかったからだろう。


はっきり言っておくが、下品に生きると、生きやすい 本当に



お上品な方々はお上品に生きて欲しい